08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「コビ ファクトリー」のお弁当♪

ウニコルノさんに行った帰りに「cobi factory(コビ・ファクトリー)」さんに寄りました。

P1170148-s.jpg

お目当ては、お弁当。
(本当はランチに行きたかったけど、相方さんに却下されちゃいました・・・)


P1170187-s.jpg
「コビ弁当」 750円
マクロビオテックのヘルシーなお弁当です。

この日の内容は、
・かぼちゃのオートミールコロッケ
・丸麦団子
・じゃが芋のトマト煮
・茄子の中華炒め
・ゴーヤとモヤシの梅肉和え
・玄米ごはん


どれも薄味ですが、素材の味がしっかり生きていてしみじみ美味しいです♪
食べ終わった後、とっても満たされた気分になれました。
最近歳のせいか、こういう身体に優しい食事が美味しく感じられるようになってきたかも。


焼き菓子も売っており、たくさん種類がありました。
(今回は選ぶ時間がなくて断念★)

この日は前々から行ってみたかったお店に2軒も行けて嬉しい1日でした♪
相方さん、ありがとー!


【cobi factory (コビ ファクトリー)】
住所:名古屋市緑区若田一丁目212番地 キャッスル・ビュティ1F
電話:052 - 613 - 9729
営業時間:10 : 00 ~ 17 : 00
定休日:日、火、水曜日


関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金