07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

烏骨鶏本舗 名古屋錦店

中区錦に新しくオープンした「烏骨鶏本舗 名古屋錦店」さんに行きました。

P1170323-s.jpg

烏骨鶏卵を使ったスイーツのお店です。

お目当てはプリン。
1度行ったら売り切れでリベンジ。
ちなみに、プリンは入荷する日としない日があるので、電話で確認した方が確実とのことです。


P1170334-s.jpg
「烏骨鶏プリン」
烏骨鶏卵のほかに、最上級天然マダカスカル産のバニラビーンズ・こだわりの奥飛騨ミルク・生クリームを使用しているそう。

P1170346-s.jpg
固すぎずやわらかすぎず、とっても滑らかな食感。
卵の味が濃いです~。
乳製品のコクもしっかりあって「な○らかプリン」をさらに濃厚にした感じの味。
期待を裏切らない美味しさでした♪

他に、エッグタルトやロールケーキ、生どら焼きなどの生菓子や、バームクーヘン、カステラ、バターケーキもありました。
バームクーヘンやカステラはカット売りの食べ切りサイズもあります。
プリンが美味しかったので他のスイーツもいただいてみたいな~。


【烏骨鶏本舗 名古屋錦店】
住所:名古屋市中区錦2-9-6 名和丸の内ビル1階
電話:052-253-8625
営業時間:[月〜金]10:00〜19:00 [土・祝]10:00〜18:00
定休日:日曜日

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金