11
2
4
5
6
8
9
10
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

シェ・ゴウ

1泊2日で奥飛騨温泉~長野へ行ってきました。

行く途中に、高山市にある「シェ・ゴウ」さんへ。

高山に行ったら「トランブルー」さんに寄るのが恒例ですが、明日もあるので今回はパスです・・・


P1170651-s.jpg

ケーキも焼き菓子もいろいろ種類がありました。


P1170653-s.jpg
P1170654-s.jpg
「シューキャラメル」
キャラメルクリームの入ったエクレア。
表面のキャラメリゼの苦味とキャラメルクリームの甘みのハーモニーが美味しい♪
これで270円というのは嬉しいですね~。



焼き菓子も買いました。
P1170703-s.jpg
「ドゥスール」
さつまいもを使ったシェゴウさんのオリジナルのお菓子だそう。
しっとりほろほろの生地はさつまいもの甘みとほんのり洋酒の香り。
スイートポテトを焼き菓子にしたような感じです。


P1170709-s.jpg
P1170714-s.jpg
「ガレットショコラ」
焼きが強めでザックザク。
バターがしっかり効いてます♪
中にはビターなチョコが入っていました。


P1170718-s.jpg
「ピスタチオのマドレーヌ」
ピスタチオの風味が濃厚でメッチャ幸せです~。



P1170726-s.jpg
「ノワ」
砂糖を使わず、メープルシュガーとクルミで作ったお菓子。
甘いメープルの味とクルミの香ばしさが相性バツグン!


どれも美味しかったです。
特に焼き菓子はツボなものばかりで嬉しくなっちゃいました♪


【CHEZ GOU (シェ ゴウ)】
住所:岐阜県高山市上岡本町4-439-1
電話:0577-33-6635
営業時間:10:00~18:30
定休日:木曜定休(不定連休あり) 

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金