06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
29
30
   

北アルプス牧場のソフトクリーム♪

奥飛騨温泉郷で1泊して、2日目は長野県へ。
安曇野市にある「北アルプス牧場」に行きました。

P1170662-s.jpg

牛さんが見たかったのですが姿は見えず・・・
せっかく来たのでソフトクリームをいただきました。

P1170658-s.jpg
ちなみに、私の手ではありません(笑)。
このソフト、美味しかったです!
ホイップクリームのようなフワフワ&クリーミーな食感で、ミルクの味が濃厚でした。


そして、松本市にある「フォルコーン」」さんという天然酵母を使ったドイツパンのお店のパンが売っていたので1個だけ買ってみました。
P1170660-s.jpg
P1170663-s.jpg
全粒粉ベーグル(クルミ)
すぐ食べると伝えると温めていただけました。
全粒粉の風味豊かです♪


今回は寄らなかったですが、パン屋さんの「るんびに」さんも近いですよ~。

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金