10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ブォン ユミヤッチョ」でランチ♪

ブォン ユミヤッチョ」さんでランチしました。
約半年ぶりの訪問です。

P1170731-s.jpg
ランチメニュー。
前菜・手打ちパスタ・メインから2皿選べる「Pranzo A」(1400円)にしました。


P1170738-s.jpg
パン
全粒粉入りのパン。前はフォカッチャでしたが変わったのかな??
おかわりできます。


P1170736-s.jpg
前菜 「秋鮭の自家製スモーク秋茄子のフラン添え」
真ん中の秋茄子のフランがテリーヌのように濃厚で、パンがすすみます~。
ワインにも合いそう。


P1170740-s.jpg
メイン 「豚のスペアリブ赤ワイン煮込み」
大好きなスペアリブ!そして赤ワイン煮込み!迷うことなくこちらをチョイス。
上に乗ったオクラがめちゃ大きい~。


P1170741-s.jpg
別の角度から。
おっきなスペアリブがゴロンと二切れ。
つけあわせのマッシュポテトが嬉しいです♪


P1170742-s.jpg
コーヒー
イタリアらしい苦めのコーヒーでした。

前菜もメインもボリュームたっぷりで美味しかったです。


【Buon Jumijaccio(ブォン ユミヤッチョ)】
住所:名古屋市千種区内山3-1-6 第一水谷ビル1F
電話:052-734-3956
営業時間:[月~金]18:00~25:00(L.O.23:00)
  [土・日・祝]11:30~15:30(L.O.14:00) 18:00~25:00(L.O.23:00)
定休日:木曜日

関連記事

こんにちわ~。お久しぶりです^^

コチラのお店行ってみたいんですよね~。
以前、予約して行こうと思った日が、まさかの貸切でi-183
メニューは選べるし、ボリュームもあって美味しそう~♪
ドルチェも気になるんだけど、ドルチェも食べたら
かなりお腹いっぱいになるかな??
機会があったら行きたいです!

>てぃささんへ

わ~、てぃささん、お久しぶりです!
お元気ですか??
あらら、貸切りとは想定外ですね・・・
メニューが選べるのはいいですよね~。
メインはすぐに決まりましたが前菜かパスタで迷いました。
前菜からしてメインかと思うようなボリュームで、
かなりおなかいっぱいでした。
甘いものが別腹の私でもドルチェはキビしいかも(>_<)
ぜひぜひ、てぃささんも行かれてみてくださいね☆
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金