07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ビストロ ダイア」でランチ♪

P1170849-s.jpg

新栄に最近オープンしたばかりの「ビストロ ダイア」さんへランチに行きました。


P1170836-s.jpg
2000円のAコースにしました。
メニューはチョイスできます。
どれも惹かれるものばかりでめちゃ悩みました~。


P1170826-s.jpg
<口取り>
2種類のにんにじんのマリネです。
甘くて美味しいにんじんでした。


P1170829-s_20111012203205.jpg
パン
ブリオッシュ・白パン・デニッシュ食パンの3種類。


P1170833-s.jpg
<前菜> パテドカンパーニュ
お肉の旨みがギュッと詰まってます。
荒挽きの食感も好きでした。
いろんなお野菜がたっぷりなのも嬉しい♪


P1170841-s.jpg
<メイン> 牛ミンチのパイ包み焼き
すごいボリュームです!

P1170844-s.jpg
サクサクの香ばしいパイの中にはレアな牛のミンチ。
甘めのポルト酒のソースとからめていただくとめちゃ美味しいです。


P1170845-s.jpg
<デザート> クレームブリュレと北海道カマンベールチーズのアイス
ブリュレもアイスも美味しくて幸せ気分でお食事を終えました♪


ビストロらしくボリュームがありますが、味付けが私の好みだったのか、途中であきることなく最後まで美味しくいただけました。


【Bistro Dia (ビストロ ダイア)】
住所:名古屋市中区葵2丁目13-30
電話:052-934-1011
営業時間:11:30-14:00 17:30-26:00
定休日:水曜日・第3火曜日


関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金