08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ロジウラのマタハリ」でランチ♪

前々から気になっていたお店でタイカレーをいただいてきました。

IMG_0717-s.jpg

名古屋駅の駅裏にある「ロジウラのマタハリ」さんです。

ビルの1階にありますが、通りに面していないので探しました(>_<)
通りに出ている看板が目印です。

IMG_0720-s.jpg
ランチメニュー。
お目当てのタイカレーを注文♪ドリンク付きです。

IMG_0708-s.jpg
まずは卵と玉ねぎの入ったスープが出てきました。
外は寒かったので温かいものにホッとします。

IMG_0711-s.jpg
タイカレーとライス。
タイカレーはレッドカレー・グリーンカレー・イエローカレーが週替わりのよう。
こちらはイエローカレー。
ライスは少なめでオーダーしました。(大盛りは無料みたいです)

IMG_0715-s.jpg
お皿に盛ってみました。
鶏肉・ナス・じゃがいも・パプリカなど具沢山。
ほどよい辛さでココナッツミルクが効いてます。
ココナッツミルクの甘さだけではない味わい深いカレー♪
素揚げされたナスもおいしかったな~。

IMG_0716-s.jpg
食後のドリンクはゆず茶にしてみました。
ゆずのジャムが入っており、スプーンでかき混ぜていただきました。
辛いものの後の甘いものっておいしいですね~。

独特のユル~い雰囲気で居心地もよかったです。
他のカレーもいただいてみたいな☆


【cafeロジウラのマタハリ 春光乍洩】
住所: 愛知県名古屋市中村区椿町9-21 真弓ビル1F
電話: 052-451-8533
営業時間: [水~土]11:30~22:00(L.O 21:00) [日]11:30~21:00(L.O 20:00)
定休日:月・火

関連記事




プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金