07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「コスモノート」のガレット♪

本山にある「カフェ コスモノート」さんに行きました♪
※以前のランチのレポはこちら

ガレット(そば粉のクレープ)と紅茶をいただいてきました。


IMG_0791-s.jpg
紅茶のメニューです。


IMG_0798-s.jpg
紅茶
「プラス セン マーク」という紅茶にしてみました。
ふだんはコーヒー派の私ですがこの紅茶はとっても美味しかったです♪


IMG_0799-s.jpg
ガレット(シャンパンジャムとクリームチーズ)
石臼引きした、こだわりのそば粉を使っているそう。
もっちりしてて蕎麦の風味豊かです。
優しい甘さのシャンパンジャムとクリームチーズの組み合わせもグッド。

美味しいガレットと紅茶で優雅なひとときが過ごせました♪
ケーキや焼き菓子などのスイーツもいただいてみたいです。


【cafe cosmonaute (カフェ コスモノート)】
住所:名古屋市千種区楠本町2-63 1F
電話:052-977-8520
営業時間:11:30~22:00
定休日:月曜日


関連記事

No title

こんばんは~。
コスモノートさんのガレット、美味しかったですよね!
紅茶も飲みやすかったし♪行けて良かったです。

エグ・ヴィヴさんのパン、めちゃくちゃ美味しそうです。
お取り寄せは電話でするんですか?なかなか行けそうにないので
注文してみたいです。

お土産もありがとうございました。

>ねこ太さんへ

この日はありがとうございました!
お蔭様でオイシイ思いができ、感謝カンシャです☆
甘い系のガレットは初めてで食べられてよかったです。
紅茶もガレットによくあって美味しかったですよね♪

エグヴィヴさん、美味しかったです~。
お店は遠くてなかなか行けないですよね。
今回食べることができてよかったです。
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金