08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ビストロ ドラード」でランチ♪

栄にある「ビストロ ドラード」さんに行ってきました。

IMG_0823-s.jpg
雑居ビルの2階にあります。
13時半くらいだったにもかかわらず、席はほぼ満席。
なんとか座れました。


IMG_0811-s.jpg
1000円のランチは3種類。
大好きな豚バラ肉のメニューに決定♪


IMG_0813-s.jpg
季節の野菜のスープ
ミネストローネでした。
たっぷり入ったお野菜の甘みが溶け込んでいて美味しかったです。


IMG_0819-s.jpg
パン
白パンとゴマ入りのパンでした。


IMG_0816-s.jpg
豚バラ肉のトマト煮込み
お肉が見えないほどお野菜がタップリ乗ってます!

IMG_0821-s.jpg
お野菜をどかしてみると豚バラ肉のかたまりがド~ン。
てっきり豚の角煮みたいなお肉かと思っていたので嬉しい誤算。
赤身の部分までトロットロです。
美味しい~♪


いや~、お野菜たっぷりだし、見た目もキレイだし、満足でした!
シェフお一人で丁寧に作っておみえなので少々時間はかかりますが、いいお店だと思います。


【ビストロ・ドラード(Bistro Daurade)】
住所:名古屋市中区栄3-10-14 ピボットライオンビル 2F
電話:052-253-5215
営業時間 :11:30~14:00(L.O.) 18:00~22:30(L.O.)
定休日:日曜日(祝日はランチ休み)

関連記事

カレー!

こんばんは~
気になってるけど、
行けてないお店の1つです。

メニューに「カレー」を発見してしまいました。
しかもコースで食べられるなんて!
参考にさせて頂きます~。

>まなちんさんへ

あっ、まなちんさんもチェックされていたんですね~。
私もだいぶ前から気になっていてようやく行けました♪
そういえば、待っている間にカレーのめっちゃいい匂いがしていました。
お隣の方の召し上がっていたハンバーグも美味しそうで・・・
豚バラを注文しておきながら、ほかのメニューが気になってしかたなかったです(笑)。
コースもあるのでゆっくりランチにもいいと思いますよ~。
またリピしたいお店です♪

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金