08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「季菜口」でランチ♪

岐阜県美濃加茂市にある「季菜口(きっさこ)」さんへ行きました。

IMG_0990-b.jpg

山奥の、こんな所に??と思うような場所にありました。


IMG_0997-b.jpg

お店は古民家を改装した造りになっています。


IMG_1002-b.jpg

お座敷でいただきました。


IMG_1000-b.jpg

ランチは「季菜口定食」(1200円)1種類のみ。
懐石料理のように順番に出てきます。


IMG_1008-b.jpg
菊イモのきんぴら、人参サラダ、春菊とさつま芋のかき揚げ


IMG_1016-b.jpg
蒸し大根 ひじきのソース


IMG_1023-b.jpg
メインはお魚(ブリのステーキ)をチョイス。
甘酸っぱいタレが中華っぽい味付けでした。


お野菜が美味しく、味付けも一工夫されていて、一品一品、味わっていただきました♪
ゆったり寛げる雰囲気の中、幸せなランチタイムが過ごせました。

場所は不便だけどぜひまた伺いたいです!



【季菜口 (きっさこ)】
住所:岐阜県美濃加茂市三和町廿屋121
電話:0574-29-1137
営業時間:11:00~15:00 18:00~19:30(入店)
※夜は2日前までに要予約
定休日:火・水曜日(その他臨時休業あり)




この後、紅葉を見に犬山市の「寂光院」へ。
IMG_1041-b.jpg

IMG_1042-b.jpg

IMG_1031-b.jpg
もみじのじゅうたん。


そして、ついでに「犬山城」も行ってみることに。
IMG_1049-b.jpg

IMG_1051-b.jpg
天守閣からの眺め。







関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金