06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

「一味一笑」でランチ♪

千種区にある「一味一笑」(いちみいちえ)さんに行ってきました。

IMG_1267-b.jpg

以前、イタリアンの「ヴィチーノ」さんがあった場所です。

IMG_1270-b.jpg
ランチメニューです。
今回は特典で、通常のランチメニューよりちょっとオトクな「冬のスペシャルランチコース」をいただいてきました。


IMG_1271-b.jpg
前菜
左はパプリカのムースのようなもの、右は大赤海老のお寿司。
大赤海老が甘くてプリップリ♪


IMG_1278-b.jpg
スープ
百合根とじゃがいものトリュフ風味のポタージュ。
濃厚で美味しい♪


IMG_1276-b.jpg
パン
穀物入りで香ばしいです。


IMG_1279-b.jpg
パスタとリゾット
4種類から2種類選べます。
牡蠣と魚介のペスカトーレのパスタとポルチーニ茸の赤ワインリゾットにしました。
どちらも素材の旨みが溶け込んでいて美味しかったです。


IMG_1286-b.jpg
デザート
チーズケーキとイチゴのティラミス。
こちらも6種類くらいから2種類選べました。


IMG_1289-b.jpg
食後のコーヒーは、オーナーさん自らテーブルでドリップして下さいました!
こだわりのコーヒーのようです。


IMG_1291-b.jpg
コーヒーの専門店で出てきそうな、とっても美味しいコーヒーでした♪

和のテイストも取り入れた、あっさりと胃にやさしいイタリアンでした。
ちょっとずつ色々食べられるのもイイです☆


【一味一笑】
住所:名古屋市千種区大島町1-20 アイランドホームバーニアン1階
電話:052-763-1318
営業時間:11:30~15:00(LO14:30)  17:30~22:30(LO22:00)
定休日:不定休

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金