09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「ヴァンサンヌ・ドゥ」のハニートースト♪

栄の隠れ家的なカフェ「ヴァンサンヌ・ドゥ」さんへ行きました。
ここのハニートースト、思い出したように食べたくなるんです。

IMG_1391-b.jpg

ハニートーストのランチをいただきました。
800円で、スープ、サラダ、ドリンクが付きます。

IMG_1377-b.jpg
サラダとスープ

IMG_1379-b.jpg
ハニートースト
プラス150円でバニラアイスのトッピングをお願いしました。
バターとハチミツがたっぷりしみこんだアツアツのトーストにバニラアイス。
間違いない組み合わせ♪
ミミに沿って切り込みが入っていて、最初に中身のフワフワ部分を食べ、残ったミミ部分を展開していただきます。
ミミ部分がまたカリッカリでおいしいんですよね~。

IMG_1389-b.jpg
コーヒー
コーヒーは苦みが強めのものとマイルドなものの2種類から選べます。
私は苦めの方が好きです。

ここのハニートーストは何度も食べにきています。
食べると幸せ気分♪
まったりくつろげる造りなので、つい長居しちゃいます。

ランチは他に、キッシュやカレー、ドリアなどもありますよ~☆


【ヴァンサンヌ ドゥ (cafe vincennes deux)】
住所:名古屋市中区錦3-6-29 サウスハウスビル B1F
電話:052-963-8555
営業時間:11:00~23:00(ランチ11:30~15:00)
定休日 無休

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金