09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★中欧旅行★~チェコ・チェスキークルムロフ~

この日はオーストリアからチェコへ移動。

午後に、チェコの世界遺産「チェスキー・クルムロフ歴史地区」を観光しました。

とにかく景色がきれいで写真を撮りまくりました。
IMG_0488-b.jpg

IMG_0490-b.jpg

IMG_0499-b.jpg

IMG_0498-b.jpg

IMG_0507-b.jpg

IMG_0511-b.jpg

IMG_0520-b.jpg
この景色、ずっと眺めていたくなります・・・


この後、チェコの首都プラハへ。

夕食はビアレストランでいただきました。
IMG_0674-b.jpg
黒ビールです。
ビールはあまり好きではないのですが(旅行会社からのサービスでだったので飲んでみることに)、このビールは苦味がなくて美味しかった♪

IMG_0686-b.jpg
牛肉にクリーム系のソースがかっています。
添えられたベーグルのようなモチモチのパンも美味しかったな~。

チェコはビールの消費量が世界一だそうです。
水の方がビールより高かったのにはビックリでした!
ビアホールも朝から営業しているみたいだし・・・
日本では考えられませんね~(^_^;)

関連記事




プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金