06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
29
30
   

フール・ドゥ・アッシュ その2①

なかたに亭」さんに続いて向かったのは「フール・ドゥ・アッシュ」さん。
相変わらず素晴らしいラインナップで今回も選ぶのが大変!
予定以上に買い込んでしまいました(>_<)

IMG_2302-b.jpg
IMG_2306-b.jpg
ピスタチオのセーグル
ピスタチオがたっぷり入っています!
見ての通り、生地もピスタチオ風味♪
ピスタチオの塩気のせいか、食べているうちに甘みも感じられる不思議な味。
家にあったアプリコットジャムをつけてみたら、さらにおいしさアップ。

IMG_2294-b.jpg
IMG_2297-b.jpg
「濃密なミエル」
前回買ったナッツ入りのミエルのパンが美味しかったので今回別のものを買ってみました。
ハチミツ入りのセーグルにいろんなドライフルーツ、クルミ、ゴルゴンが入っています。
ドライフルーツの濃厚な甘さにクセのあるゴルゴンが見事にマッチ。
パンの名前通り、濃密なパンです。

IMG_2298-b.jpg
IMG_2301-b.jpg
ゴルゴンとクルミのパン
ゴルゴン、クルミ、クミンが入ったパン。
クミンが効いていてカレーのようなスパイシーさ。
ゴルゴン、くるみとも相性よくて病み付きになりそう!

IMG_2313-b.jpg
IMG_2314-b.jpg
4種のチーズのパン
チーズが4種類も入ったチーズ好きにはたまらないパン。
粉の甘みと濃厚なチーズ。
美味しいに決まっています。

まだ他にも買ったので次回に続きます・・・


【Four de h(フール・ドゥ・アッシュ)】
住所 大阪府大阪市中央区本町2-6-5
電話:06-6243-1330
営業時間:(火~金)10:00~19:00(土・祝)10:00~18:00
定休日:日・月曜

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金