10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「パパラギ」のダブルミルク生シュー♪

北海道物産展シーズンです♪
現在、名古屋高島屋で開催中の「春の大北海道展」に行ってきました。

北海道物産展で、ほぼ毎回買っている「パパラギ」さんの生クリームシュー。
今回、高島屋限定のミルクジャム入りの生クリームシューを買ってみました。

IMG_2373-b.jpg
「ダブルミルク生シュー」
持ち帰っている間にクリームがなだれをおこして可哀相なコトになってしまいました(>_<)

IMG_2372-b.jpg
ほんとうはこんな感じです。(高島屋さんのチラシの写真を拝借)

IMG_2395-b.jpg
低温殺菌仕上げの牛乳を使った自家製ミルクジャムと生クリームを使用とのことです。
生クリームは相変わらずとってもミルキー。
ミルクジャムは甘くて、こちらもとってもミルキー。
この組み合わせは最強です!
メチャ美味しくて幸せを感じちゃいました♪

これ、もう一回買いに行こうかな☆



こちらのソーセージもオススメです。
IMG_2148-b.jpg
北海道のぼりべつ酪農館」さんの胆振(いぶり)ホエー豚使用のソーセージ。

IMG_2146-b.jpg
解凍してから、油をひかないフライパンで焼くだけで美味しいです♪
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金