08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「black birds(ブラックバーズ)」のキッシュ

岡崎お店めぐり、最後に向かったのは「black birds(ブラックバーズ)」さん。

P1040588-s


P1040591-s

タルトとキッシュのお店です。
すでにザラメさんでドーナツを食べた後だったので、キッシュのみを買いました。

P1050447-s
「キャベツのキッシュ」  500円
キッシュは日替わりのようです。この日はかぼちゃのキッシュもありました。
ズッシリ、大きいキッシュです。
お店の方に言われた通り、レンジで1分、トースターで8分温めていただきました。
濃い目のフィリングとサクサク香ばしいパイ生地のハーモニーが美味しかったです♪
キャベツにもちゃんと下味がついていて、一工夫されている感じがしました

この日は夕方でタルトの種類はあまりなかったですが、
お店の方の話では14~5種類あるみたいです。
タルトも食べてみたいな~♪
イートインスペースもあります。

岡崎レポは以上です。
この日はちょっぴり観光もして、岡崎を満喫した1日でした~
ご案内いただいたももさんご夫婦にはホント感謝です!
楽しい1日をありがとうございました☆


【black birds(ブラックバーズ)】
住所:愛知県岡崎市伊賀町7-87
電話:0564-25-0051
営業時間:11:00~23:00 (日曜日18:00まで)
定休日:月曜
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金