11
2
4
5
6
8
9
10
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「高砂ベルシュ」のロールケーキ

子供の頃からなじみのある和・洋菓子さん「高砂ベルシュ」さんへ久々に行きました。

IMG_2485-b.jpg

いつのまにかリニューアルしてお店がきれいになってる!
よく母がここのシュークリームを買ってきてくれたんですよね~。

IMG_2490-b.jpg

今回、はじめてロールケーキをいただきました。

IMG_2505-b.jpg
IMG_2514-b.jpg
「あさひロール」
ちょうど品切れで今から巻くとのことで巻きたてを買うことができました♪
しっとりした卵風味のスポンジに生クリーム、真ん中にはカスタードクリームも入っています。
これ、期待以上に美味しかったです!
カット売りもあり、1カット180円とお値打ちでオススメです☆

シュークリームもパイ生地で美味しかった覚えがあります。
特別感はないけどケーキや和菓子、焼き菓子もいろいろあり、近所にあったら気軽に利用できるお店です。


≪2012.9月追記≫
IMG_4570.jpg
栗のケーキ

IMG_4575.jpg
こちらは季節のケーキ。
栗の前は桃のケーキでした。
中のクリームにも栗が入っています。


【高砂ベルシュ】
住所:愛知県尾張旭市南本地ケ原町3-79
電話:0561-52-1251
営業時間:9:00-21:00
定休日:水曜日

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金