10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フール・ドゥ・アッシュ その2②

前回に引き続き、「フール・ドゥ・アッシュ」さんのパンのご紹介です♪

IMG_2322-b.jpg
栗・さつまいも・小豆のライ麦パン
ねっちりした生地に、栗・さつまいもペースト・小豆がこれでもかっ!と入っています。
フィリングがほっこり甘くて美味しい♪
こんな具沢山なのに生地の存在もしっかり感じられるのはさすが。
もう一つ買ってこればよかったと思うほど気に入りました☆

IMG_2309-b.jpg
IMG_2311-b.jpg
カシスのパン
カシスの実とホワイトチョコを練りこんだ生地にクリームチーズ、フロマージュブランが包まれています。
生地はカシスの味がとっても濃厚。
カシスの甘酸っぱさ、甘いホワイトチョコ、チーズの酸味のコラボがたまりません!
ケーキを食べているかのような味わいにうっとり♪

IMG_2323-b.jpg
4種のナッツのガレット
キャラメル風味のセーグル生地にチョコが入っていて、上には4種類のナッツ。
キャラメルとチョコとナッツ、私にとっては素敵過ぎる組み合わせ♪♪♪
美味しいに決まっています!!

IMG_2327-b.jpg
IMG_2455-b.jpg
「黒糖マロン」
黒糖が生地に練りこまれていると思ったら栗が黒糖味でした・・・
チョコとカシューナッツも入っています。
栗とチョコでかなり甘いですがシンプルな生地がバランスをとっています。
今回買った中でいちばん大人しい印象でした~。

IMG_2328-b.jpg
IMG_2336-b.jpg
「ラ・トゥルトォ・ドゥ・ミワ」 1/4カット
これは前回買って、すっかり惚れ込んでしまいました(*^_^*)
ねっちりした食感と、ライ麦の旨み。
チーズとの相性は最高です。
は~、やっぱり美味しいな~♪

個性的なアッシュさんのパン、今回も堪能しました。
特にセーグル生地のとミエルのパンがお気に入りです。


【Four de h(フール・ドゥ・アッシュ)】
住所 大阪府大阪市中央区本町2-6-5
電話:06-6243-1330
営業時間:(火~金)10:00~19:00(土・祝)10:00~18:00
定休日:日・月曜



関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金