08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

an. その5

3月訪問分の「an.」さんのレポです。

IMG_2659-b.jpg
IMG_2655-b.jpg
「おやつセット」
右のケーキはピスタチオのクリームが入っていて、上には3種のベリーのソース。
ピスタチオの味が濃厚で美味しい!
ベリーの酸味と合いまくりです。
他はベリーのグラニテ(だったかな?)、カフェカラメルのパウンド、クッキー2種。

以下はテイクアウトです。
IMG_2691-b.jpg
バナナとラム酒のタルト
ラム酒の風味とバナナの甘みがマッチ。
タルトの味となじんで美味しいです♪
バナナのスイーツは美味しく食べられるものとそうでないものがあるのですが、どうやらラム酒が効いたものはオッケイみたい!?

IMG_2697-b.jpg
ブラウニー
コッテリ濃厚!というわけではないのに使われているチョコが美味しいのかな??
食べだすととまらない美味しさ。

この日は、久々のみなさんと楽しい1日でした♪
ありがとうございました☆

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金