10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「アールシードカフェ」のカレー♪

免許の更新のついでに、前々から気になっていた「R.Seed Cafe (アールシードカフェ)」さんのカレーをいただいてきました。

IMG_3016-b.jpg
ランチタイムにお邪魔しました。
店内はとってもオシャレ。
夜はバーとしても使えそうな雰囲気です。

ランチは数種類あり、日替わりメニューのチキンのパプリカクリームソースも気になる・・・
しかし、ここは初志貫徹でカレーを注文です。

IMG_3010-b.jpg
「R.Seedカレー」
ランチだと、ドリンク・サラダがついて1000円です。

IMG_3012-b.jpg
大きな鶏肉がゴロゴロ入ったクリーミーなカレー。
辛さはそんなにですがスパイスが効いてます。
ほのかな甘みと酸味も感じられ、おいしい♪

IMG_3015-b.jpg
コーヒー
ドリンクは色々種類がありました。

このお店ならではの個性的なカレーでかなり気に入っちゃいました。
家からはちょっと遠いけど、このカレーを求めてまたうかがいたいです!


【R.Seed Cafe (アールシードカフェ)】
住所:名古屋市緑区黒沢台5-1208 黒沢台ビル 1F
電話:052-876-5057
営業時間:11:30-16:00(L.O.15:00) 18:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日:水曜

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金