06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

an.さんの記念ケーキなど♪

ひき続き、「an.」さんのレポです。
この日は記念ケーキを目当てにうかがいました。

偶然にも、スイーツ男子ご一行様とバッタリ!
イートインをご一緒させていただきました。

IMG_3091-b.jpg
「おやつセット」
右のチョコのケーキがメチャウマでした!
上のキャラメルクリームのミルキーな味とオレンジピールの酸味が濃厚なチョコと合います~。
あとは、パイナップルのグラニテとカフェカラメルのパウンド、クッキー2種。

IMG_3101-b.jpg
「ノア」
こちらは記念ケーキ。
いわゆるサンマルクです。
トップのキャラメリゼと下の層に入った大きめのナッツがいいアクセント。

以下はテイクアウト。
IMG_3108-b.jpg
「モカ」
記念ケーキ。
ヘーゼルナッツのフィナンシェの上にコーヒー味のバタークリーム。
中にはオレンジピールも入っています。
バタークリームが、これまでのバタークリームの概念が変わるほど美味しい♪
トッピングのキャラメリゼされたヘーゼルナッツも抜かりなく美味。
それぞれのパーツが完璧です。

IMG_3112-b.jpg
「ショコラ・クレ」
記念ケーキ。
ガトーショコラのような生地にキャラメルソースが入っています。
濃厚な味に大満足☆

IMG_3111-b.jpg
「クムクワット」
こちらは定番品。
オレンジピール入りのアーモンドクリームと金柑のコンポートのタルト。
金柑のコンポートは金柑の味が濃縮されています。
オレンジの酸味が効いたアーモンドクリームが好みな味でした♪

この日はテイクアウトのお客さんがたくさんお見えでお店の方もお忙しそう。
みなさんとオシャベリしつつ、ゆっくり過ごさせていただきました。
ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました☆


関連記事
スポンサーサイト

Secret




スポンサーサイト

プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

カテゴリ

損したくない助成金・給付金