10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新緑の京都♪

先月になりますが、京都に行ってきました。

今回は前々から行ってみたかった一乗寺あたりを観光。
本当はサツキ目当てで行ったのですがまだ咲いておらず・・・(>_<)
でも新緑がキレイでした♪

「詩仙堂」
IMG_3398-b.jpg

IMG_3400-b.jpg
お座敷からお庭が見えます。

IMG_3404-b.jpg

IMG_3403-b.jpg
庭園を散策。

IMG_3408-b.jpg
サツキは咲いてなかったけど(しつこいですね)、いろんなお花がところどころ咲いていました。


「八大神社」
IMG_3409-b.jpg

IMG_3410-b.jpg
みんなの願いが届きますように、お祈りしてきました。


「圓光寺」
IMG_3411-b.jpg

IMG_3413-b.jpg

IMG_3416-b.jpg

IMG_3423-b.jpg
なぜかヤシの木が・・・

IMG_3427-b.jpg

IMG_3429-b.jpg
お座敷からは鮮やかな新緑が見えました。
しばし座って緑をぼーっと眺めてみたり・・・

IMG_3436-b.jpg

IMG_3437-b.jpg
新緑のトンネル。
すがすがしいです。

このあたりは観光客もそんなにいなくてゆっくり見て回れました。
人がいないと落ち着きますね~。
癒されたい方はぜひオススメです☆
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金