10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「エルトレロ」でランチ♪

IMG_3535-b.jpg

久々にスペイン料理の「エルトレロ」さんへランチに行きました。

IMG_3515-b.jpg
1000円のランチメニュー。
メニューは2週間ごとに変わります。

IMG_3517-b.jpg
サラダ

IMG_3518-b.jpg
本日のタパス
グラタンでした。

IMG_3523-b.jpg
本日スープ
豆のスープです。
お豆の味が生きてます。

IMG_3530-b.jpg
パン

IMG_3524-b.jpg
IMG_3527-b.jpg
イカの墨煮
イカ墨好きなので迷わずコチラに。
お歯黒は覚悟です(笑)。

IMG_3531-b.jpg
デザート
クレームブリュレです。
2種類から選べました。

これでドリンクもついて1000円というのは嬉しいです。
この日はとっても混んでいて、12時前には満席。
その後もお客さんがひっきりなしで、諦めてお帰りになる方も。
ゆっくりしようと思ったけどそそくさと退散しました~。


【エルトレロ】
住所:名古屋市昭和区御器所3-1-43 藤田ビル 1F
電話:052-882-5977
営業時間:11:40~14:30 17:00~22:00
定休日:火曜日

関連記事

今回も…

どれも美味しそうです^^
お店の外観もかわいらしいですねe-514

>ハッピービーズさんへ

今回のランチは私好みな内容で嬉しかったです♪
お店はヨーロッパらしい感じの佇まいですよね。
見つけやすいのがありがたいです☆
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金