10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「パティスリー グラム」の新作焼きっぱなし♪

パティスリー グラム」さんの焼きっぱなしに新作が出ました。

IMG_3793-b.jpg
IMG_3799-b.jpg
「アプリコットのキャラメルタルト」
アプリコットとキャラメル風味のアーモンドクリームのタルト。
アーモンドも乗っています。
キャラメルのほろ苦さと甘酸っぱいアプリコットが合いまくり!
これはかなり気に入りました♪

IMG_3790-b.jpg
IMG_3796-b.jpg
「グリオットとピスタチオのタルト」
キルシュにつけたグリオットチェリーとピスタチオのタルト。
思ったよりピスタチオの風味は控えめかな??
でも、風味のいいタルトとグリオットの酸味のハーモニーがいい感じです。


以下は定番の品です。
IMG_3802-b.jpg
IMG_3803-b.jpg
「カヌレ」
オススメいただいていたので買ってみました☆
実は私、カヌレって苦手だったんです。
ところが、これ、美味しかった!!
カリカリ香ばしい外側と内側のモッチリしたラム酒風味のカスタード。
この味、好きだな~♪
今まで避けてきたのを後悔です。

今回、焼きっぱなしも美味しかったけど、カヌレが苦手な食べ物から好きな食べ物に変わったことが嬉しかったです♪
教えていただいた方にはほんと感謝☆
これからカヌレにハマるかも!?


【patisserie gramme(パティスリーグラム)】
住所:名古屋市千種区猫洞通2-5 1F
電話:052-753-6125
営業時間:10:00~18:00(カフェ ラストオーダー17:30)
定休日:水曜日(祝日、イベント時は営業する場合あり)木曜日不定休あり

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金