10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「蘇州」でランチ♪

本郷にある中華料理の「蘇州」さんに行きました。

IMG_3883-b.jpg
かな~り久しぶりの訪問です。

IMG_3881-b.jpg
ランチメニュー。
チマキも選べる「海老のマヨネーズソース」のランチにしました。

IMG_3862-b.jpg
スープ
中華の定番、卵スープ。
久々に美味しい卵スープをいただいた気がします。


IMG_3863-b.jpg
海老のマヨネーズソース
大きなプリップリのエビさんがたくさん♪
ほどよく酸味と甘みを感じるオーロラソースが絶品。

IMG_3870-b.jpg
点心
シュウマイです。
やわらかくてジューシー。


IMG_3873-b.jpg
IMG_3875-b.jpg
チマキ
干しエビやお肉が入ってます。
エビとお肉のエキスの染みたもち米が美味しい~。

IMG_3878-b.jpg
デザート
巨峰の味のアイスでした。

久々の蘇州さん、どのお料理もおいしくいただきました♪
こういう上品な中華のお店、ウチの近くにもあるといいな~。


【蘇州】
住所 愛知県名古屋市名東区上社2-68 オリンピア 1F
電話:052-775-0128

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金