10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々のハンバーガー♪

ザ・コーナーハンバーガー&サルーン」さんに行きました。

IMG_4318.jpg
円頓寺商店街の近くにあります。
角にあるから「ザ・コーナー」という店名なんですね~。

IMG_4308_20120729185058.jpg
ランチメニューはハンバーガーとタコライスの2種類。
ちなみにランチは日曜・祝日のみです。

IMG_4312.jpg
「ハンバーガーセット」 (1000円)
追加でトッピングもできますが今回はノーマルで。
サラダ、ポテト、写真には写っていませんがピクルスもついてきます。

IMG_4315.jpg
背高のっぽのハンバーガー。
このまま食べるのは至難の業なので店員さんのアドバイス通り、ハンバーガー用の袋に包んでいただきました。
甘みのあるバンズに肉々しいパテがよくあいます♪
ケチャップとマスタードをつけてもグッド☆

参考までに、レギュラーメニューも載せておきます。
IMG_4316.jpg

ハンバーガーを食べるのは何年ぶり!?というくらい久々でした。
ハンバーガーとポテトを食べると胃が重くなったりするけど、ここのはボリュームがあるのに胃もたれしなかったです。
またハンバーガー気分の時に伺おうっと♪

ちなみに8月1日~8月31日まで夏期休業だそうなのでご注意くださいね。


【THE CORNER Hamburger&Saloon (ザ・コーナーハンバーガー&サルーン)】
住所:名古屋市西区那古野2-18-7
電話:052-565-8008
営業時間:平日・土曜日 17:30~25:00(L.O24:30) 日・祝 11:30~21:00(L.O20:30)
定休日:火曜
※8月1日~8月31日までお休み

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金