10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハーゲンダッツ アプリコットタルト

ハーゲンダッツのミニカップの期間限定商品です。

IMG_4356.jpg
「アプリコットタルト」

まろやかな甘さのカスタードアイスクリームに、食感と風味のよいバタークッキーと甘酸っぱいアプリコットソースを混ぜ合わせたアイスクリームです。こだわりの製法でアプリコット本来の酸味と華やかな香りを引き出したソースがアクセントとなった、春夏らしい味わいを楽しめます。(HPより)


IMG_4364.jpg
カスタードアイスにはオレンジリキュールが使われているそうで、フルーティな味。
アプリコットソースともよく合うし、バタークッキーのバターの風味もいい!
リッチな味で美味しかったです♪

期間限定にしておくのはもったいない・・
なくならないうちに買いに行かなくては☆

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金