10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ウニコルノ」でディナー♪

ウニコルノ」さんにディナーでお邪魔しました。

IMG_4406.jpg

ランチは何度か伺っていますがディナーは初めて♪

IMG_4409.jpg
ディナーのメニュー。
今までフォカッチャサンドばかりいただいていたので今回はパスタにしてみました。
パスタは4種類から選べます。

IMG_4410.jpg
前菜
いろんなものがちょこっとずつが嬉しいです♪

IMG_4417.jpg
パン
3種類出てきました。

IMG_4420.jpg
サラダ
いろんなお野菜がたっぷり。

IMG_4423.jpg
ゴルゴンゾーラのペンネ
ゴルゴン好きなのでこちらをチョイス。
別添えのパルメザンチーズをかけていただきました。
チーズの味がめっちゃ濃厚でオイシイ☆

IMG_4426.jpg
手長エビのトマトソースのパスタ
ご一緒した方のパスタです。
エビの味がしっかり感じられてこちらもおいしかったな~♪

IMG_4427.jpg
デザート
2種類から選べます。
私はパンナコッタをチョイス。
スパイスのアイスが添えられています。

IMG_4432.jpg
こちらはご一緒した方チョイスの桃のジュレ。

IMG_4433.jpg
カモミールティー
ディナータイムのみチョイス可能のようです。

パスタもカフェとは思えない本格的な味で大満足♪
ご一緒した方々と美味しく楽しい時間をすごすことができました☆
また伺います~。

スイーツもテイクアウトしたので後日ご紹介します。


【Unicorno(ウニコルノ)】
住所:名古屋市緑区桶狭間神明2621
電話:052-621-8881
営業時間:11:00~21:00(L.O 20:00)
定休日:毎週月曜日、第1・3火曜日

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金