06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
29
30
   

ミシェルズベーグル その4

久々に星が丘三越で「ミシェルズベーグル」を買ってみました。

IMG_4450.jpg
IMG_4456.jpg
「いちじくチーズベーグル」
イチジクとプロセスチーズ入り。
イチジクはすりつぶされた状態で練りこまれています。
甘い中にほんのり感じるチーズの塩気がいい感じ♪

IMG_4452.jpg
IMG_4458.jpg
「アップルクランベリーベーグル」
甘いリンゴとクランベリーがたっぷり。
クリームチーズをはさんでも美味しそう。

IMG_4454.jpg
IMG_4461.jpg
「さつま芋ベーグル」
こちらはリピ。
生地の風味とさつまいもの味がよく合っていて好きなベーグルです。

今度こそ、いつも買おうと思いつつ買わずじまいの「プレーン」を買ってみなくては~。


【ミシェルズベーグル(Michel's Bagels)】
名古屋市千種区星が丘元町14-14 
三越名古屋星ヶ丘店B1 グルメ食品館内にて水曜・土曜・日曜のみ入荷

関連記事

No title

いちじくはフレッシュのものですか??
もうすぐ時季が終わってしまうので、ドライいちじくにも挑戦してみてください。
もしよろしければ、出来あがりをリンクさせてくださいねv-216

さつまいも…
秋の味覚ですね♪
甘くて美味しいです。

>ハッピービーズさんへ

こんにちは♪
いちじくはドライいちじくみたいですよ~。
私は生のフルーツよりドライフルーツが好きなんですが、特にドライいちじくは大好きです♪
このブログの写真でよろしければリンクOKです☆
芋・栗・かぼちゃなど、秋の味覚は私の好きなものがたくさん。
食べたいモノがありすぎて悩ましい今日この頃です(^^)

No title

なっつさん>

ありがとうございました。
写真を使わせていただき、リンクさせていただきました。

http://happybeads.jp/app/Blogarticleview/index/ArticleId/12

>ハッピービーズさんへ

ご丁寧にありがとうございます♪
お役に立ててなによりです(*^_^*)
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金