07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「パスタ屋 バルカ」でディナー♪

東郷町にある「パスタ屋 バルカ」さんに行ってきました。
訪問は9月だったかな(^_^;)

IMG_4886.jpg
愛知県産の食材を使った生パスタのお店。
ディナータイムは前日までに要予約です。

IMG_4860.jpg
店内には使っている食材の生産者さんの一覧表がありました。

IMG_4883.jpg
こちらは生パスタの標本(?)。
ソースによって使いわけているそうです。

IMG_4859.jpg
パスタメニュー。
気になるものがいろいろで迷います~。

IMG_4857.jpg
アラカルトメニューもあります。

IMG_4862.jpg
「前菜盛り合わせ」
サーモン・生ハムイチジク・サラミ・サラダの盛り合わせ。
サラミが市販のものとは別モノで美味しいです♪
お野菜も美味しい。

IMG_4865.jpg
「純国産赤鶏のクリームソース」
レジネッテというパスタだそうです。
ヒダ状のロングパスタにソースがよくからみます。
鶏肉もごろごろ入ってました。
かみごたえのあるお肉ですが旨みたっぷり。

IMG_4872.jpg
「三州いのししのトマトソース」
こちらはお友達の。
パスタがもちもち~。

IMG_4881.jpg
「プルルン卵のクレームブリュレ」
純国産地鶏「もみじ」が産んだ卵を使ったブリュレ。
卵の風味が濃くて美味しかったです。

IMG_4877.jpg
お友達のカプチーノ。
このラテアート、めっちゃカワイイんですけど!

珍しいパスタがいただけてよかったです。
食材にもこだわりが感じられました。
お酒の種類も豊富で、お酒を飲みながらお料理を楽しむのもいいいな~と思いました。(私は飲めないのが残念・・・)


【Pasta屋 barca(パスタ屋 バルカ)】
住所:愛知県愛知郡東郷町白鳥3-9-1 若草ビル101
電話:050-6000-6679
営業時間 :11:00~14:30(L.O 14:00) 18:00~23:00(L.O 22:00)
定休日:毎週日曜日・月1回月曜日(臨時休業あり)
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金