10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モンタナさんの新ランチメニュー♪

モンタナベーカリー」さんの秋の新メニューをいただいてきました。

IMG_4908.jpg
ランチメニューです。
10月からの新メニュー「カサゴとホタテのブーリード」を注文♪

IMG_4910.jpg
まずはサラダがきました。

IMG_4914.jpg
パンは4種類。
バゲットがとにかく美味しかった~。

IMG_4912.jpg
「カサゴとホタテのブーリード」
タジン鍋で登場し、蓋は席で店員さんが取ってくださいます。
お野菜モリモリで、お魚さんが見えません・・・

IMG_4916.jpg
野菜をどかしてみました。
真ん中の赤っぽいのがカサゴ、その左上の白いものがホタテです。
(ホタテはじゃがいもと同化してて最初入れ忘れたかと・・・)
カサゴ自体は淡白ですが、香草とともにソテーされてて美味しくいだだけます。
そして、スープがめちゃウマ♪
ハーブやお野菜、魚介のダシなどがあわさった複雑なお味。

美味しくておなかもいっぱい。
幸せなランチでした☆

パンもテイクアウトしたので後日ご紹介します。


【montana bakery(モンタナベーカリー)】
住所:愛知県瀬戸市今林町205
電話:0561-83-4494
定休日:日曜・祝日

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金