06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
29
30
   

イルプルーのパウンドケーキ♪

嬉しい頂きもの♪

IMG_5090.jpg

イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ」さんのパウンドケーキです。

IMG_5102.jpg
IMG_5119.jpg
「いちじくのパウンドケーキ」
キャラメル生地にぶどうジュースで煮込んだ干しイチジクが入っています。
しっとりしたキャラメル生地がもう美味しくて♪
美味しさがぎゅっと詰まったイチジクと一緒にいただだくと幸せ~(*^_^*)

IMG_5105.jpg
IMG_5107.jpg
「ケック・オ・ショコラ」
こちらはしっとりしつつもホロホロっとした生地。
ペック社のチョコを使っているそうです。
ガトーショコラみたいにチョコが濃厚ってわけではないけどとっても美味しい。
きっと上質なチョコを使っているからなんだろうな~。
冷やしていただいた方がチョコ感がアップして断然美味しいです。

さすがイルプルーさん、ため息モノの美味しさでした♪
ごちそうさまでした☆
関連記事

No title

おいしそうですね。
通りすがりで失礼致しました。

>ちーずさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
どちらも美味しかったです!
通販もあるのでよかったらお試しくださいね☆
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金