07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「はなさき家」の担々麺♪

時々無性に食べたくなるのが、担々麺。
前々から気になっていた「はなさき家」さんへ♪

IMG_5214_20121104202127.jpg
担々麺のほかに塩ラーメンや醤油ラーメンもあります。
担々麺は1~4辛まであり、今回はレギュラーの2辛でお願いしました。

IMG_5210_20121104202128.jpg
「担々麺」(800円)
ランチタイムには、ごはん又は麺大盛りが無料サービスしてもらえるみたいです。

IMG_5212_20121104202127.jpg
細麺だけどコシがあります。
お肉はミンチではなく、こま切れ肉と玉ねぎの味噌煮(?)みたいなものが乗っていました。
スープはさらっとしたタイプ。
どちらかというとゴマが濃厚なドロッとした担々麺が好きなんですがこれは不思議と美味しかった!
干しエビも入っているみたいです。
珍しくスープまで完食。

途中で重くなることもなく最後まで美味しい担々麺でした☆
辛さもちょうとよかったです。
また伺いたいと思います(*^_^*)


【はなさき家】
住所:愛知県尾張旭市三郷町栄1丁目 LEVEL FOUR 1F
電話:0561-51-0077
営業時間:[平日] 11:00~14:00 17:00~24:00
       [土日祝]11:00~14:30 17:00~24:00
定休日:月曜






関連記事

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます




プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金