10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「アンデルセン」のウインターギフト①

そろそろ紅葉から落ち葉になり、冬の訪れを感じる今日この頃。
街にもクリスマスツリーの姿がチラホラお目見えし、クリスマスモードになりつつありますね。

アンデルセン」さんからウインターギフトが届きました♪

IMG_5243.jpg

何種類かあるセットの中から送っていただいたのは「クリスマスのパン」。

IMG_5249.jpg
内容は以下の通りです。(写真はパンフレットからお借りしました)
マンデルシュトレン
ハートディナーロール
チョコマフィン
サンタクロースのパン
シュタインメッツ・ロージネンブロート
シュタインメッツ フルーツブレッド

箱を開けると、かわいらしいラッピング&パンたちに思わず「おお~っ♪♪」と嬉しい悲鳴。
サンタさんにシュトレン・・・クリスマスモード満開ですね~☆
見ているだけで楽しい気持ちになるようなラインナップです。

今回は、この中から2種類ご紹介♪

IMG_5370.jpg
「サンタのパン」
見た目がかわいくて癒されます(*^_^*)
しかもこのパン見た目だけじゃないんです!

IMG_5374.jpg
ほんのり甘くて、バターやミルクの風味豊か。
ラム酒もほんのり効いています。
大人も美味しくいだだけるパンなのでした。


IMG_5232.jpg
「チョコマフィン」
地味な色のチョコマフィンもクリスマス色のカップで華やかに変身☆

IMG_5239.jpg
さっくり軽い生地にチョコチップがたくさん。
ビターな味わいでオトナなマフィン。
手でちぎっていただくのが私流(!?)。
かぶりつくより美味しい気がします。

アンデルセン クラブファンサイト参加中
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金