09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「nakaniwa」でランチ♪

プレリュード」さんの後はお昼ごはん。

nakaniwa(ナカニワ)」さんに行きました。

お食事メニューは4種類ありました。
 ・特製チキンカレー
 ・グリーンカレー
 ・プレートA 豚バラの自家製味噌漬け
         + きのこのマリネ、かぼちゃサラダ、お吸い物、8分づきごはん
 ・プレートB 鳥羽産牡蠣のクラムチャウダー
         + 2種の天然酵母パン、かぼちゃサラダ


カレーも気になりつつ、最初に目についた「プレートA」にしました。
プレートのメニューは月替わりのようです。(伺ったのは去年の11月です)

IMG_5774.jpg
「プレートA」 
豚バラの自家製味噌漬け+ きのこのマリネ、かぼちゃサラダ、お吸い物、
8分づきごはん

見た目もきれいだし、栄養のバランスもよさそう♪
こういうの、女子は好きですよね。

IMG_5776.jpg
かぼちゃのサラダは甘く、きのこのマリネは酸味が効いていて、味のメリハリがあります。
味がしっかり染みた豚バラの自家製味噌漬けも美味しかったな♪

IMG_5772.jpg
「グリーンカレー」
ココナッツミルクの甘さに、後から辛さがジンワリ。

IMG_5771.jpg
「チキンカレー」
いろんなお野菜の甘味が溶け出しています。

雰囲気もいいし、お料理も美味しいし♪
女子は好きなお店だと思います☆

【nakaniwa(ナカニワ)】
住所:岐阜県岐阜市吉野町3-17
電話:058-263-3720
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金