10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「アミーンズオーブン」の冬パン♪

アミーンズオーブン」さんの冬パンをお取り寄せ。
ここ数年、恒例となってます。

IMG_5981.jpg
IMG_5982.jpg
「パーネ・カスターニャ」
こちらは新顔さんです。
栗粉が練りこまれた生地にクルミ入り。
噛むほどに栗の甘味が広がります♪
コクのあるクルミが合わさって、さらに美味しさアップ。


以下は、何度もリピしているお気に入りの品々です。
IMG_5990.jpg
IMG_5991.jpg
「ロッゲンブロート」
いろんな穀物をギュッと固めたパン。
ちょっとクセのある個性的な味。
でも、この手のパンが好きな私にはたまらないのです♪

IMG_5999.jpg
IMG_6004.jpg
「はしばみとなつめの黒パン」
ライ麦生地の力強い味わいに、ねっとり甘いデーツとヘーゼルナッツ。
絶妙なハーモニーです。

IMG_6025.jpg
「シュトレン」
しばらく日を置いてからいただきます。(昨年のレポはコチラ
ほかにも美味しいと思うシュトーレンはありますが、これは何度でも食べたくなる味なのです。

【ameen's oven (アミーンズ オーブン )】
住所:兵庫県西宮市寿町3-29
電話:0798-22-8488
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金