06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
29
30
   

コロンボさん、今年いっぱいで閉店!

スリランカカレーの「コロンボ」さんが今年いっぱいで閉店されるとのことで、食べおさめに行ってきました。

メニューです。
IMG_6087.jpg
IMG_6089.jpg
ランチで一度いただいたことのあるエビカレーに決定♪
ほかのメニューはあまり見ていなかったのですが、今あらためて見ると、ローカルスタイルのカレーも気になるな~。

IMG_6090.jpg
エビカレーとライス。
ライスには、サンボルも乗っています。

IMG_6092.jpg
エビカレー。
ココナッツミルクの入った、さらさらタイプ。

IMG_6094.jpg
ライスのお皿に盛ってみました。
プリプリのエビさんが7匹くらい入っていました♪
量もたっぷり。
ココナッツミルクの甘ったるさはなく、スパイスが効いています。
サンボルを混ぜていただくとまた違った美味しさ。

閉店間近なのでメニューを減らしており、作れないものもあるそうですが、事前に電話すれば作っていただけるよう。
お店は、12月31日ギリギリまでやっているそうですよ~。

【コロンボ】
住所:名古屋市中区新栄1-41-6
電話:052-242-1329
営業時間:11:30~14:00 17:30~22:00
関連記事

No title

こんばんわ~

スリランカカレーって何がスリランカなのか分からないのですが
スリランカカレー屋さんのカレーは結構好みです
是非、閉店前に伺いたかったのですが無理なのでとても残念です

港区のランカクシーンさんも閉店してしまいましたし
どこにいっても同じような感じで
チェーン店のようなインドカレー屋さんの方が受けるのかもしれませんね

ちなみに、金山のカフェパハナさん
明日がラスト営業で3/6までお休みみたいです

また別のお店なのですが、いつでも行けるしって思ってたら閉店しちゃうみたいで
今度は後悔しないようになるべく通うつもりです

>焼き菓子好きさんへ

こんにちは♪
スリランカカレー、私も好きです♪
たしか、カツオに似た魚で取ったダシを使っていると聞いたことがあるような!?
コロンボさんは一度伺ったきりだったので閉店前になんとか行けてよかったです。

パハナさんもしばらく休業ですか!?
それは知りませんでした~。
お休み前に行っておきたかったです・・・
いつでも行けると思って行かないうちに閉店してしまうパターン、けっこうあります。
(思い立ってから行動するまで時間がかかるタイプなので・・・)
特にカレー屋さんやカフェに多い気がします。
行ける時に行っておかないと、ですね☆
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金