07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「雅ピロ」のステーキハンバーグ♪

昔からちょくちょくお伺いしている「雅ピロ」さん。
久々に行ってきました。

IMG_6334.jpg
メニュー(一部)
季節メニューのカキも気になりつつ、前回気になったステーキバーグに決定。
スープ・サラダ・ライス付きです。
店員さんに、ライスをパンに変更できるか聞いてみたらOKでした。

IMG_6340.jpg
「スープ」
オニオンスープ・かぼちゃのポタージュ・コーンスープの中から選べます。
こちらはコーンスープ。
量もたっぷりで美味しいです。

IMG_6346.jpg
「ステーキバーグ」
鉄板の上に乗って登場。
別添えのオニオンソースでいただきます。

IMG_6348.jpg
表面はパン粉がまぶしてあってカリッっとしています。

IMG_6352.jpg
ナイフを入れると、肉汁がジュワー。
玉ねぎなどつなぎが入っていない、和牛100パーセントのハンバーグ。
おお~、めっちゃウマ♪
ステーキよりもお肉の味が濃いと感じました。
オニオンソースも絶品です。

IMG_6341.jpg
「サラダ」
雅ピロさんのキャベツのマリネ、大好きです。

IMG_6351.jpg
「パン」
フランスパンにバターがたっぷり染みこませてあります。

IMG_6355.jpg
「タンシチュー」
デミグラスソースが美味。
タンもやわらか。

IMG_6357.jpg
「カキフライ」
でっかいカキフライが7つも。
この冬食べたカキフライの中で一番です。
写真には写っていませんが、キャベツ用のドレッシングや、タルタルソースも美味しい。

雅ピロさんはずっと味を落とさず、ソースやドレッシングに至るまで手抜きなし。
今回も大満足でした☆

雅木グループのお店は他にも行きましたが、雰囲気などトータル的に雅ピロさんが一番好きかな~。
お客さんも年齢層が高めで落ち着いている気がします。

【キッチン 雅ピロ】
住所:名古屋市名東区富が丘24-1 イーストウイング1F
電話:052-777-8896
営業時間 11:30~14:30(L.O) 17:30~21:30(L.O)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金