08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「パントリコ」の牛タンシチューパン♪

ランチに美味しいパンを食べようと、「パントリコ」さんへ。

IMG_6392.jpg
IMG_6394.jpg
「牛タンビーフシチュー」
新発売の季節商品です。
バゲット生地に、牛タンシチューが入っています(*^_^*)
牛タンのかたまりと、にんじんやブロッコリーなどお野菜も入っていました。
本格的なお味で美味しい♪

IMG_6381.jpg
「クロックムッシュ」
ベシャメルソースとハムがサンドされていて、上にはチーズがかかっています。
ボリューム満点☆

IMG_6383.jpg
「マリボー」
バゲット生地(?)の中に、ベーコン、チーズ、キャベツ、粒マスタードが入っています。
フィリングの塩気で生地の美味しさが引き立ちます。

IMG_6389.jpg
「レーズンパン」
看板商品のバターロールにラムレーズンが入っています。
小ぶりだけどレーズンがたっぷり♪

IMG_6387.jpg
「けしの実とアーモンドのデニッシュ」
ケシの実のペーストとアーモンドクリームが入っています。
甘くて食後のデザートにピッタリ。

IMG_6425.jpg
「角食」
目がつまったもっちり生地。
以前いただいた山食は粉の味が前面に出てるけど、角食は乳製品の優しい味がします。
トーストした方が好きでした。

IMG_6388.jpg
「クロワッサン」
パントリコさんのクロワッサンはバターの味が濃くて好きです。

他にもいろいろ気になったけどキリがないのでまた次回。
パントリコさんは、バゲットやクロワッサン、食パンなどシンプルなパンが美味しい気がします。

【Pantricot(パントリコ)】
住所:愛知県名古屋市名東区高社1-191
電話:052-768-5857
時間:10:00~19:00
定休:日曜、第1・3月曜




関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金