07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年の「京きなな」のバレンタイン限定パフェは。

名古屋高島屋で開催中の、「アムール・デュ・ショコラ」に行ってきました。

お目当てのお店で買い物をした後(後日ご紹介します)、去年美味しかった「京きなな」さんのパフェをいただいてきました。

「京きななパフェ」 525円
2013_01_23_17_20_56.jpg
携帯での撮影のため、画像が荒くてすみません・・・
バレンタイン限定のパフェ♪
ソフトクリームは選べます。
今回は、きなことバニラのミックスにしてみました。
去年は黒豆ビスコッティと黒豆のパウンドケーキがトッピングされていたのですが、今年はシフォンケーキとラスクに変わっていてちょっと残念(>_<)
その代わり(?)、チョコソースがかけ放題でした。
下にはカカオゼリーがたくさん入っていて、とけたソフトクリームと食べるといい感じ。

バレンタインはまだ先なのに、たくさんの人でした~。

★追加情報★
京きななさんのパフェですが、催事の後半から内容が変わり、ラスク以外は去年と同じに変更されたようです。
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

はじめまして♪
情報ありがとうございます(*^_^*)
記事に追加情報を載せておきました☆
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金