10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「クラル」でランチ♪

一社にあるトルコ料理の「クラル」さんへ行きました。

IMG_6725.jpg
店内は落ち着ける感じの雰囲気。

IMG_6711.jpg
ランチメニューです。

IMG_6713.jpg
5種類のおかずが選べるスペシャルプレートもあります。

IMG_6714.jpg
「レンズ豆のスープ」
豆の優しい味がします。
お好みでレモン汁や唐辛子をかけていただきました。

IMG_6716.jpg
「魚のギュヴェッチ」
メインの魚のギュベッチに、パン・おかず・サラダ。

IMG_6720.jpg
魚のギュヴェッチです。
ギュヴェッチとは、肉や魚を野菜と煮込んだお料理のよう。
スープにお魚のダシがしっかり出ています。
奥に写っている、ポテトグラタンみたいなお料理も美味しい♪

IMG_6722.jpg
本日のデザートのトライフルと、トルコチャイ。
トルコチャイはミルクが入っていないようです。

お野菜たっぷり、油少な目、優しい味。
女子に嬉しいお店だと思います☆

【KRAL(クラル)】 
住所:名古屋市名東区一社2-170 グランメール一社1F
電話:052-702-5200
営業時間:11:30~25:00(23:30ラストオーダー)
定休日:月曜(祝日の場合は営業、火曜休み)

関連記事

トルコ男

ここで働いているトルコ男は最悪ですよね。下手な日本語教育足りないです。図々しい自惚れ発言にはウンザリ。女性の人は気を付けて。噂ですけど奥さんいるのに浮気しまくってる様です。何度か夜ご飯食べに行きましたがウンザリ。料理は美味しいのに残念です。いけば必ず電話番号とメールアドレス聞いて来ますね。図々しい。
Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金