08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「cafe el Nido」のラテンごはん♪

中川区にある古民家カフェ、「cafe el Nido(エルニド)」さんに行きました。

IMG_6791.jpg
看板には入口の矢印が正面の引き戸になっていましたが開かない~(>_<)
左手の通路を進んでみると奥に入口がありました。

IMG_6798.jpg
メニューは、ペルー料理がメインのラテンごはんプレートと、パングラタンプレートがあります。

IMG_6793.jpg
ラテンごはんプレートの「ペルーのエビのピリ辛クリームスープ」にしました。
サラダ・アボカドサラダ・オムレツ・パンかごはんが付きます。

IMG_6795.jpg
スープのアップ。
大きな有頭エビがごろんと♪
中にも小ぶりのエビが数匹いました。
トマトや、玉ねぎ、じゃがいも、チーズも入っていて具だくさん。
あと、お米も入っていて最後はリゾットみたいになって得した気分。
ちょっとピリ辛でエビのダシもきいててトムヤンクンっぽいけどちょっと違うような・・・。
うまく説明できないけど美味しかったです♪

IMG_6796.jpg
オムレツのアップ。
上にかかったにんにく風味のソースがツボでした☆

IMG_6797.jpg
そしてこのカンパーニュが美味しくてびっくり。
話によると、パンは酒かすを使った自家製天然酵母で自分で焼かれているそう。
しかも独学で!
パン屋さんもびっくりです。

あまりなじみのないペルー料理ですが、私は好きでした。
ラテンごはんは週替わりみたいなのでまた他のお料理もいただいてみたいな。
モーニングやスイーツも気になります・・・

【cafe el nido(カフェ エル・ニド)】
住所:名古屋市中川区神郷町1-32
電話:052-352-0366
営業時間:9:00~16:00
定休日:日曜日・祝日
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金