10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

べべさんのケーキと、洋酒ガッツリの焼き菓子♪

パティスリー ベベ」さんへ行きました。
お昼すぎに伺いましたが、ケーキは半分くらい売り切れていました。

IMG_6951.jpg
「フレジェ」
お酒の効いたムースリーヌに甘酸っぱいイチゴが合います♪
以前食べたときはお酒がかなり効いてたけど今回はちょうどいい感じ。
バランスが取れていて美味しく感じました♪

IMG_6960.jpg
「カラカス」
コニャックが入ったチョコケーキ。
上品なチョコの味が満喫できます♪
濃厚だけどクドくなくて最後まで美味しい。

IMG_6962.jpg
「苺のロールケーキ」
クリームたっぷり、美味しいです。

焼き菓子も買いました。
IMG_6972.jpg
「ケーク マロン ラム」
新作みたいです。
栗とラム酒の組み合わせ、好きなんですよね~。
ラム酒ががっつり効いています!

IMG_6992.jpg
「ケーク・オ・フリュイ・ラム」
こちらも新作だったかな。
ラム酒をたっぷり含んだ生地は超しっとり。
上のマロンのケークよりさらにラム酒が効いています!!
お酒が弱い私は胸がカーッと熱くなりました。
今までいただいた焼き菓子の中で、洋酒の効き具合はダントツです。

IMG_6998.jpg
「ケーク ショコラ」
チョコチップとアーモンドがたくさん入っていて食べごたえ十分。

この日はホワイトデー前で焼き菓子が売れまくっていました。

【Patisserie Bebe(パティスリー ベベ)】
住所:愛知県愛知郡東郷町清水1丁目10-1 グローリア壱番館101
電話:0561-38-8826
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日・火曜日
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金