07
1
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ちとせや」のパイシューなど。

名鉄百貨店で「春の大北海道物産展」が開催中。

ちとせや」さんのパイシューを買ってみました。
今回初出品だそうです。
IMG_7008.jpg
「パイシュー(苺ミルク)」
さっくりしたシュー生地に生クリームといちご。
下には生クリームとカスタードクリームをあわせたクリームも入っていました。
お気に入りのパパラギさんの生クリームほどの濃厚さはないですが、ミルク感のあるクリームを満喫しました♪(パパラギさんはお値段もお値段ですしね~)
クリームの量もたっぷりでしたよ☆

他に、「六花亭」さんのお気に入りスイーツも購入。
IMG_7012.jpg
IMG_7016.jpg
「醍醐」
しっとりスフレ生地にチーズクリームがサンドされたお菓子。
これはほんと大好きで必ず買っています。
初日に行かないと売り切れでないこともある、隠れた人気商品。
オススメです☆

北海道スイーツつながりで・・・
IMG_6618.jpg
以前いただいた「ルタオ」さんの「ショコラドゥーブル」。
写真はカット後のもの。
プレーンのも好きだけどこちらも美味しくいただきました。
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金