09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Zopfさんの桜パン♪

バレンタインの催事で、あらためて美味しさを再確認した「Zopf(ツオップ)」さん。

桜のパンが販売になることを知り、お取り寄せ♪

お取り寄せは2週間おき。
発送日が指定の5日間の中から選べて、一日限定50名まで。
受付開始時間になったらHPより申込みです。
先着順なのでドキドキでした。

IMG_7060.jpg
IMG_7062.jpg
「特別ベーグル(桜うぐいす豆)」
ムギュムギュっと目がつまった生地。
桜の風味はほどよい感じだけど生地自体の風味がいいんです。
うぐいす豆の甘味がいいアクセント。

IMG_7063.jpg
IMG_7066.jpg
「特別リュスティック(桜大納言小豆)」
しっとり生地にあずきたっぷり。
桜の葉の塩気にあずきの甘さ。
あまじょっぱ好きにはたまらない☆

IMG_7052.jpg
IMG_7055.jpg
「あんマーブル(桜)」
催事で購入してすっかりハマってしまったあんマーブル。
季節によって餡が変わるのですが、今回は大好きな桜あん♪
もう、食べだすととまらない美味しさ!
あまじょっぱい桜あんが生地のバターの風味を引き立ててます。
前回いただいたさつまいもと小豆より好みだな~♪

IMG_7072.jpg
IMG_7073.jpg
「季節のあんパン(桜)」
こちらも桜餡。
これも餡が生地のバター感を感じさせてくれてめちゃウマ。

ベーグルとリュスは初めてでしたが好みなタイプでした♪

他にも購入したのでまた後日。
関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金