06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

「ごはんや金沢」のお魚定食♪

おいしいお魚がいただける「ごはんや金沢」さんへ行きました。

IMG_7125.jpg
この日の定食メニュー。
ブリ大根は残念ながら売り切れ・・・(>_<)

IMG_7126.jpg
選べる小鉢のメニュー。

IMG_7119.jpg
「塩サバ定食」
選べる小鉢2品・ごはん・みそ汁・香物がつきます。
小鉢は鴨ロースと新ごぼうのサラダにしました。

IMG_7122.jpg
脂がのった塩サバ。
皮パリの焼き加減もグッド。

IMG_7116.jpg
こちらは「まぐろ丼」。
メニューに書いてある「ぜいたくどっさり」の言葉に偽りなし!

12時すぎに伺ったときは満席でしたが、しばらくしたら落ち着きました。
出足が早いお店なのかな?
遅めに行くといいかもしれません。


関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金