08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミディ・アプレミディ  その1

京都巡り、次に向かったのは焼き菓子専門店の「ミディ・アプレミディ (Midi Apres-midi)」さん。

P1040204-s


P1040209-s

ブティックのような店構えにちょっぴり緊張しつつ店内へ・・・
シックでオシャレな店内に美味しそうなタルトが並んでいました。

P1040206-s
↑お店の外にあったタルトのメニューです。

P1040225-s
「木の実のタルト」
これは見た瞬間、即決でした!
上に色々ナッツがこぼれんばかりに乗ったタルト♪
見るからに美味しそうです。

よく焼きこまれたタルト生地にアーモンド風味豊かなクレームダマンド。
全体的に甘さ控えめなので、上の香ばしいナッツ類の味が引き立ちます♪
美味しい~

タルト生地がサックサクで香ばしく、すごく好みでした
全種類、食べてみたいな・・・

秋になると、このような焼きこみ系のスイーツが食べたくなります。
常温保存で明後日まで日持ちもするので、お持ち帰りもできそうです。


【ミディ・アプレミディ (Midi Apres-midi)】
住所:京都府京都市中京区東洞院三条下ル
電話:075-221-1213
営業時間:11:00~19:00
定休日:火






関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金