06
1
3
4
7
8
9
10
11
13
15
17
18
20
22
24
25
26
27
29
30
   

「クオーレ」でランチ♪

日進市にある「クオーレ」さんに行ってきました。

IMG_7301.jpg

↓ランチメニュー
IMG_7305.jpg
パスタは生パスタに変更できます。

IMG_7303.jpg
本日のパスタから選びます。

前菜の付く「ランチB」にして、生パスタに変更しました。

IMG_7306.jpg
食べ放題のピザ。
5種類くらいありました。
テーブルの上にはコンロがあって、ピザを温めていただきました。

IMG_7308.jpg
サラダ

IMG_7312.jpg
「本日の前菜盛り合わせ」
にんじんのマリネ、タコのカルパッチョ、鶏胸肉、ローストビーフ。
鶏胸肉の下にはパンケーキがあって一緒にいただくと美味しかったです。

IMG_7318.jpg
「小柱と春キャベツ 青のりとカラスミのクリームソース」
麺はタリオリーニ。
もちもちとしたタリオリーニにクリームソースがからんで美味しかったです♪

IMG_7315.jpg
「桜海老と・タケノコほうれん草 アンチョビソースのミモザ風」
こちらの麺はタリアテッレ。
平べったくてやわらかめ。
個人的にはタリオリーニの方が好きかな。
エビの風味がソースに出ています。

IMG_7314.jpg
「生ハムとアスパラ オレンジの香りトマトソース」
パルメザンチーズがたっぷり。
生ハムも豪快に乗っています。

IMG_7320.jpg
ドリンクバーのコーヒーは、大阪からこだわりの豆を取り寄せているそう。

ピザが食べ放題&ドリンクバーのお店だし・・・と、実はそんなに期待してなかったけど(すみません)、なかなかでした♪
麺の種類が選べるのはいいですね~。

お店を出るころには満席で待っている方もいらっしゃいました。

関連記事

Secret





プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金