08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「gallery cafe NUNO」でランチ♪

守山区にある「gallery cafe NUNO (ギャラリーカフェ ヌノ)」さんへ行きました。

IMG_7338.jpg
お花や木々たちがおでむかえ。
奥にはテラス席もあります。

↓ランチメニューです。
IMG_7322.jpg
カレーのメニュー(ブレていてすみません)

IMG_7321.jpg
サンドイッチのメニュー

サンドイッチのランチをいただきました。
スープとサラダがつきます。

IMG_7324.jpg
まずはスープ。
新たまねぎのコンソメスープでした。
たまねぎの甘味が出ています。

IMG_7330.jpg
「ふわふわの厚焼き玉子サンド」
本当に玉子がふわっふわ!
黒糖パンの甘味と卵がこんなに合うとは(*^_^*)

IMG_7327.jpg
「トマトとクリームチーズサンド」
カンパーニュは穀物の甘味がします。
フィリングはシンプルだけどパンと一緒にいただくと美味しい~。

IMG_7328.jpg
「スモークサーモンとアボカドサンド」
アボカドとスモークサーモンは間違いないですね☆
ただ、パンとの相性は上のトマトとクリームチーズの方がいいかな!?

サンドが美味しかったので+500円でドリンクとデザートの盛り合わせも注文♪
IMG_7336.jpg
紅茶のアイスと紅茶のロールケーキ。
どちらも美味しくて頼んで正解☆

IMG_7332.jpg
コーヒー

雑誌も置いてあってゆっくりさせていただきました。

モーニングはドリンク代でカンパーニュ・ワッフル・プチデザート・サラダが付くそう。
モーニングにも足を運んでみたいし、カレーも気になる~。
またゆっくりしたい時に伺いたいです♪

IMG_7343.jpg
お店のそばの公園のお花たちもきれいに咲いていました(*^。^*)

【gallery cafe NUNO (ギャラリーカフェ ヌノ)】
住所:名古屋市守山区百合が丘103
電話:052-798-6226
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・第3月曜

関連記事

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます




プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金