10
2
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

べべさんのフレジェがパワーアップ!

パティスリー ベベ」さんのフレジェがさらに美味しくなったとのことで行ってきました♪

IMG_7511.jpg
「フレジェ」
アーモンドプードルをたっぷり加えて口どけのいい生地になったようです。
生地が前より分厚くなったかな?
ナイフで切ると、ジュワっと生地から水分が出てくるくらい洋酒たっぷり♪
今まで食べた中で一番洋酒が効いていました!

IMG_7510.jpg
「パリブレスト」
ザックザクの生地。
ナイフがなかなか入らず、力いっぱいナイフを入れるとお皿とぶつかった時にかっちーんと音がします(笑)。
ねっとり濃厚なプラリネクリームが力強い生地とマッチしていました。

IMG_7515.jpg
「グレープフルーツのタルト」
新作みたいです。
グレープフルーツの下はピスタチオクリーム。
土台はパイ生地みたいに層になっててザクザク。
この生地でミルフィーユを作ったら美味しそう~なんて思いました。

フレジェは3回いただきましたが、3回とも味が違いました。
常に変化し続けるべべさん、これからも楽しみです♪

焼き菓子も買ったので後日ご紹介します。


【Patisserie Bebe(パティスリー ベベ)】
住所:愛知県愛知郡東郷町清水1丁目10-1 グローリア壱番館101
電話:0561-38-8826
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日・火曜日
関連記事

No title

私もベベさんが大好きで
ちょくちょくお邪魔しちゃいます(*^^*)
パリブレストはレギュラーです(*´∀`) (笑)

パワーアップのフレジェは、
さらにお酒を効かせてるんですね☆
もともと結構感じていたので酔いそうです♪

カヌレ、今月いっぱいみたいですね!
大好きな品なので、早くお邪魔しなきゃ☆

>えりさんへ

べべさんは洋酒の効いたお品が多くて嬉しいです(*^_^*)
パリブレスト、他にはない感じでハマりました!
フレジェはガッツリお酒が効いていましたよ~。
お酒に弱いのでホント酔いそうでした(笑)。

そうそう、カヌレ!
買おうかめっちゃ迷ってやめちゃったんですが今月いっぱいなんですよね。
ショックです・・・
秋までおあずけかな~(>_<)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます




プロフィール

なっつ

Author:なっつ
スイーツとパンが大好き♪
覚書き程度にやっている
お気楽ブログです。
のんびり屋なので記事は
タイムリーではないです・・・
ゴメンナサイm(__)m

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR


カテゴリ

損したくない助成金・給付金